攻撃の決め手を欠き0−0のドロー

kiripan2009-08-16

主力4人を欠いた穴をそれぞれが頑張って埋めていましたが、4人と入れ替わる程の見せ場は作る事が出来ませんでした。茂庭は入れ替わってもいいかなと思う程良かったですが。
金沢、米本にいきなり梶山の代わりに攻撃の起点となるような仕事をしろと言っても無理ですよね。金沢の本職はSBな訳ですし。でもほんとうに2人共頑張っていたと思います。北斗の投入はちょっと遅かったと思います。羽生→大竹よりも先に金沢→北斗の方が面白かったのではと素人考えで思いました。大竹の決定力に期待したのでしょうが、羽生も良かったので。難しいところです。
前半はあれでしたが、後半は良く攻めていて(特に達也が出て来てから)勝に行くと言う気持ちは見せてもらったと思います。水曜日の試合でどのメンバーになるのか分かりませんが、4人が出て来ても簡単にはポジションを渡さないという程頑張って欲しいです。