明日は名古屋戦。味スタ久し振り。

kiripan2009-07-11

6月の快進撃は味スタ以外のところばかりだった。ってちょっと驚きでしたが、でも安心。味スタは芝の全面張り替えで、見違えるほどコンディション良いそうです。
今日の他会場の試合は、どこもなかなか熱い戦いが繰り広げられていました。スカパーでパッパパッパとチャンネル変えながら掛け持ちで見ていたので、ゴールシーンを見逃しまくりましたが、熱い空気は伝わって来ましたので明日へ向けて気分盛り上がっています。
ところが明日は協力商店街の日というのを忘れていて、まだはがきをゲットしていません。早めに出発して、いくつか商店街を回ってみよう。
試合は絶対勝つ!