この強さはもう本物でしょう。東京3−0で完勝。

kiripan2009-07-12

試合が始まってすぐに石川ナオの得意な形のゴールが出ました。いつまで続くのか、ずっと続いてしまえ。これでチームが波に乗らない訳がありません。
とはいっても、今日はパスミスが目立ったのも事実です(特に前半)。チームの勢いでカバーしたけれど、1点でも返されていたらややこしいゲームになっていたかも知れません。
しかしここ2試合、取れそうで取れない3点目の壁が出来つつ有ったのを、ロスタイムに達也が見事に破ってくれました。このダメオシ点が取れるようになったのが大きいと思います。
ちょっと差が開いていた上位を目指して、もう期待していいような今日の勝ちっぷりでした。