メディア露出が増えて喜んでます。

kiripan2009-07-10

やっぱり勝ち進んで上位に上る事は良い事ですね。まだ優勝争いに加わるところまでは行ってないけど、是非加わるようになって欲しいものです。しかし浮かれることなかれ、連敗でもしようものならすぐ元の木阿弥です。
メンバーを固定しなければ勝てないし、固定し過ぎて故障や累積出場停止に対応出来なくても困るので、そろそろ途中出場の選手にもっと良い結果を出して欲しいと思ってます。神戸戦の金沢は時間が短いながらも良かった。利いてましたよね。
明後日の名古屋戦は石川に注目が集中して、やりにくいかもしれませんが何としても撥ね退けて戦って欲しいし、他の選手は注目をかっさらうぐらいの強い気持ちで戦いましょう。