これは強い!東京2−0で勝利。

kiripan2009-07-04

TVで見た限り点差以上の差で完勝だったと思います。ただ調子が良いだけじゃ無く、ほんとに力が付いて来たと感じさせる試合でした。それに何と言っても見ていて面白いサッカーだよね城福・東京は。
苦しい夏場を迎えるので油断は禁物ですが、今後とても楽しみです。上積みしなきゃいけないものが見えてるところがまたいいですね。
米本は故郷に錦を飾るには肩の荷が重くて、ちょっと空回りの場面も有ったけど若々しくて良かった。最後に交代させてあげる余裕の城福采配も素晴らしい。
それにしても石川ナオは凄いの一言。

現地応援の方々お疲れ様でした。ウラヤマシイゾ。