3試合連続完封で東京1−0の勝利

千葉に先制して逆転される悪い流れを断ち切っただけでも意義のある勝利でした。前半遅れて着いてユースケ・ゴール見れなかったのが悔しいけど、金沢が頑張っている姿を見れて満足しました。ここのところ出番が少なくなっているけど準備を怠らずに、出たら結果を出す姿はチームにとっても大きなプラス材料となりますよね。
後半に北斗が右サイドえぐって平山へという惜しい場面がありましたが、次はあれを決めるようになって欲しい。あれが決まれば盛り上がるぞ。あと米本のドリブルで抜け出してGKと1対1の場面。米本ゴールが生まれるのは時間の問題だと思いました。シュートの練習もガンバレ。
とにかく勝ってナビスコ予選突破に1歩前進です。バンザイ。