20日水曜日にナビスコ千葉戦(フクアリ)

kiripan2009-05-18

会社が比較的千葉県寄りにあるので、がんばれば行けそうです。仕事上の突発懸案が無い事を祈るのみです。
スタメンは予想が難しいですが、佐原、茂庭が戻って来るのではないでしょうか。石川、カボレも川崎戦にいきなりでは無く途中からでも試運転の可能性もあります。だけどそんな練習試合みたいに余裕を持って試し使いの出来る相手じゃないですよね。連敗してる訳ですし、なによりナビスコ予選突破のためには勝たなければならない重要な一戦です。
とにかく今は中村北斗のプレーを見るのが一番の楽しみなのだから、前半だけ出て変わってしまってからフクアリに着いたなんてことの無い様に注意しなくちゃなりません。
(写真は06年8月、勝った時のフクアリ・千葉戦。土肥にジャーン、馬場憂太、阿部吉郎がいました。敵は今思えば凄いメンバーで羽生にゴールを決められながらも逆転勝ちした試合です。熱かった。)