明日は川崎戦。

kiripan2009-05-23

カボレ、石川は出られると思っていたけど、梶山も出るそうなので驚きました。気合い入ってます。サポーターよりも選手の方が「多摩川クラシコ」に対する思いは強いのかも知れません。
佐原は出場は無いかもしれませんが、ベンチに入って睨みを利かせて欲しいと思います。大竹は北斗の壁が大きいと思いますが、是非昨年のホーム川崎戦のように飛躍の切っ掛けにするようがんばれ。でもベンチ入り出来るのかな。
明日の後リーグ戦は間が開くので、ここは何としても勝っておきたいところ。上昇ムードをムードでは無く現実のものとするためにも勝利が必要です。
それと明日はチケットの売れ行きも良いようなので、客が沢山入った試合に弱い流れも絶対に断ち切ってもらわなきゃ困る。
(写真は20日のフクアリ・千葉戦)