石川ナオのハットは3本共とても良いゴールでした。

kiripan2009-05-03

千葉戦、ガンバ戦のゴールを含めて、繋いで決めたゴールあり、個人技で決めたゴール、スルーパスに抜け出したゴールと多彩ですが、いわゆる「ごっつあんゴール」は1本もありません。昨日の3本目なんか乗っていなくちゃ決められないスパーゴールでした。早くも日本人得点王とか代表に声がかかるとか言う人いるけど、今はただ、とにかく好調を維持し続けて欲しいと願うのみです。
その活躍に刺激をうけたのか、今日は学生相手にせよ控え組がTMで7得点のがんばりを見せたようです。クラブ全体が良い方向へ向き出しているのではないでしょうか。であって欲しい。
(写真はトーチュウの裏1面カラーバージョン。表1面カラーバージョンが存在するらしいので、今日出かけた先々で確認しまくりましたが発見出来ず。)