ナナナナナナ石川ナオー、ハットで東京勝利。

kiripan2009-05-02

1試合の中で良い処と悪い処がてんこ盛の試合でした。その最大の良い処がキレキレの石川ナオの動き。シュート打つ時の判断が早いし適格だし、スピードを存分に活かしてます。そしてなにより勝負を仕掛けてるし、戦っています。
反対にカボレはスピードは活かしているものの、フィニッシュに迷いが有り自信を失くしているように見えます。1点決めればガラリと変わってくるはずなので次戦は是非決めて下さい。
後はCKとFKの対策を。CBが定着しない中で難しいとは思いますが何としても克服していって欲しいと思います。こんなヒヤヒヤの勝利じゃないはずなのに、ナオのハットを無駄にしかねない状況でした。
なにはともあれ勝てて良かった。