いいサッカーしてたのに、決定力の差で敗戦。

kiripan2009-05-05

CBが安定せず固定出来ない今だからこそ、チャンスを確実にものにする強さが欲しいものです。守備では2失点共競り合う選手がいなくて決められているのは、やはりCBを固定出来ない悲しさなのでしょうか。選手は皆よく動いて必死にがんばっていたのに残念です。
今年いま一つだった長友が先日の大宮戦での大殊勲クリアーもあって、今日は動きが良くなってきたのは救いです。あとカボレが戻ってくれば土曜日の京都戦はいけるでしょう。
雨の中現地に応援に行かれた方お疲れ様でした。家庭の事情で遠征を控えていましたが、そろそろ俺も遠征しての応援を復活できそうになって来ました。何が何でも東京にがんばってもらわなきゃならないので、応援がんばります。