ユーロスポーツで生ドロンパと御面会。

kiripan2009-01-25

そして、携帯クリーナー・ストラップもゲットしてきました。マイクパフォーマンスは有りませんでしたが、映像で見るよりも遥かに可愛いです。頑張ってたくさんのお客さん呼んでくれよ!という気持ちです。俺も東京ドロンパを応援しますから。
グァム・キャンプのレポートも始まって、いよいよシーズン幕開けの機運が高まって来ました。新体制発表時の村林社長の質疑応答を見ると、3人目の外人の獲得は無いようです。まぁ、ブルーノがシーズンを通して働いてくれれば、1人増えた事にはなりますね。焦らずに良い選手を途中からでも獲得出来るよう狙っているのでしょう。強化部も頑張れ!