グァム・キャンプはまさに特訓。

kiripan2009-01-26

オフィシャルのキャンプレポートをじっくり読んでみましたが、若手10人は筋トレの夜練も入っていて、まさに特訓といえる内容です。若手10人というと、田邉、米本、椋原、広永、大竹、下田、吉本、権田、小山の9人ともう1人は誰だろう。年齢順にみると長友が入るのだけど代表に行ってるし、次の梶山、平山、中村北斗は同じ歳なので特定出来ず。直々分かるかも知れませんが。
とにかくグァムは暑そうで、1日で真っ黒に日焼けしてしまっているようです。いつか1度休暇を取ってキャンプを訪ねてみたいものです。そんな環境で自分自身もジョギングやウォーキングに励んだりしたいなー。