09年新体制発表。ドロンパ、MXで登場しました。

kiripan2009-01-24

09年も引き続き東京は「Movinng Foofball」を掲げて戦います。敢えて選んだ「No Change」の道ですが、就任2年目の城福監督にとっては当然の事と思われます。我々としては熟成を願うしかありません。
新加入4人のコメントも、なかなか良いコメントで感心しました。特に高校生2人はすでに城福サッカーの理解度が高いようで、城福東京の申し子と成り得る可能性を秘めていると思います。頑張れ!
新加入選手がJ1で最少人数だった寂しさを補うかのように、マスコット「東京ドロンパ」が初登場しました。実は昨日は夜まで会合が有ったのですが、ホットラインが見れずドロンパが気になって気になって、仕方がありませんでした。MXが即行でYOUTUBEにアップしてくれたおかげで、昨日の内にチェックして安心して寝ることが出来ました。MXに拍手。
思っていたよりいいじゃん。が第一印象で、しゃべるのにはびっくり。青赤マスクもそんなにドギツク無いし、何より動きがいい。永く愛して行きたいと思わせます。ドロンパも頑張れ!