謹んで新年のお慶びを申し上げます。

kiripan2009-01-01

本年もよろしく、お願い致します。今年はやるぞー。
新年早々に、お年玉ニュースが飛び込んで来ています。まだ正式発表は有りませんが、トーチュウに赤嶺残留ニュースで、これはもう確定とみて良いでしょう。
それと、報知に中村北斗獲得ニュース。「決まった」と書かれているので、かなり信憑性高いです。元日から飛ばしは無いと思いますが、早くオフィシャル発表が見たいです。赤嶺が残留を決意したという事は、もう1人の外人はFWでは無くMFのような気がしますね。
今年はオフが短くて選手はたいへんですが、我々はストーブリーグも余裕でワクワク出来そうです。