国学院久我山の田邉が3ゴール、3アシスト

kiripan2009-01-03

東京に入団が決まっている新人が高校サッカーで大活躍しています。小平の練習試合でみた米本も、すぐ試合で使えるようになると思ったのですが、田邉も高校生同士の試合という事を差し引いても、ワクワクさせられる存在である事は間違いないようです。新人のレベルが高くどんどん起用されて上を刺激して、チーム全体を押し上げる事になるよう期待してます。がんばれ若手!
池上、鈴木健児、森村が外に出ても、吉本、小山、下田、大竹、椋原との若手の争いは激しいです。昨年トップで4得点を挙げて勝利に大貢献した大竹だって、約束された位置は無いのだから。
明日は駒沢へ行こうと思ったら、明日は高校サッカーはお休みで5日の月曜日が準々決勝でした。残念。