水戸から平松大志選手が移籍加入決定。


スピード系のDFでヘディングも強いそうです。実際に今年J2で4得点している訳ですから、おそらく全てヘッドでの得点と思われます。素晴らしい補強です。佐原とコンビを組んだらCK時の得点力が大幅にアップしそうですね。茂庭はチーム内に強敵現るで、相当の頑張りが必要になります。佐原、藤山、吉本、ブルーノも加えて(増嶋も?)6人(7人)で2ポジションという一躍激しい争いになりそうです。まだこれから加入、移籍があるかも知れないし。SBやボランチもこなすと言っても、そこには東京の看板選手がいるわけですから、スタメン張るにはCB戦争で勝ち残るしかないでしょう。みんな頑張れ。