エメルソン帰国

kiripan2008-12-30

成田へは行けないので、ここで1年間楽しませてもらったお礼と、さよならと、次のチームでも頑張って下さいを言わせてもらいます。本人には届かないけど、気持ちで。
昨日は久々の大一番での起用で厳しかったけど、変わらずの頑張りでした。試合勘が戻っていれば決めていたよね、あのシュート。最後のエメコールに応えて手を振る姿は、多くのチームを渡り歩いているのにスレてなくてカッコ良かった。ジーンときてしまったじゃねえか。次のチームでの活躍を心から期待してます。
カボレも今日帰国。昨日は疲れていたよね、本来のカボレじゃ無かった。しかし故障している脚を騙しながら年末まで戦い抜いた熱意に拍手。今年は契約問題でキャンプ途中からの合流だったのが響いたのかも知れません。だけど、09年始動まで1ヶ月も無いけど完治出来るのかどうか心配です。何としても完治させて100%カボレを見せてくれー。