この悔しさをバネにして...来年はと本気で思った。

kiripan2008-12-29

ほんとうに悔しい残念な、残念な敗戦でした。夏場に何回も苦しめられた、先制しても追加点が取るチャンスはあるのに取れず同点、逆転されてしまう形がこんな時に出てしまいましたあと。というよりもフクアリの千葉戦も含めて、今年を通しての課題だったと思います。来年は期待しますよ!
史上最大の民族大移動規模の後押しも今回は効きませんでしたが、これもまたクラブの歴史として積み重ねていって欲しいと思います。
早速、カボレとエメの帰国便が発表されて、東京の08年が終わったと実感しました。
U−15深川が高円宮杯優勝しました。おめでとうございます。同じスタジアムで出来ていたら、どんなに良かったでしょう。サッカー協会の会場割り振りの人、もっとがんばれ。