明日は天皇杯準決勝・柏戦(エコパ)

kiripan2008-12-28

選手達は城福監督の元に、過度に気負う事無く緻密な準備をしているようです。しかしこちらは、小学生の遠足前日みたいに1日中落着きません。小平行ってメッセージ記入したかったのですが、明日、元日と開けるためにぐっと我慢の子で通しました。
明日は石川がメンバー入りするようなので、戦力的に心強いですね。鈴木達との同時起用なんてのも見てみたい。しかし勝利が大前提なので、浮かれず押さえて、押さえて応援に励みましょう。
エコパには東京の試合と関係無く行った事があります。でかくて周りに何も有りません。愛野の駅も立派で駅前広場も広いけど周りに何も有りません。たぶん今も変わっていないでしょう。それに高速の途中SAは大混雑が予想されますので、何か買う予定はしない方が良いと思います。家の周りで調達して行きましょう。天気は持ち直して快晴のようです。あとは、帰省渋滞がありませんように。