最後の最後でやっちまったなぁー東京2−4で敗戦。

kiripan2008-12-07

昨日はショックで更新出来ませんでした。というよりヤケ酒で潰れてました。
甘く見ていた訳では無いのは、前半から後半途中までの戦いぶりで証明されていたのですが、3点目を取れる時に決めれなかったのと、さらに取りに行く交代をしたばかりか、相手の交代に対応しなかったのが原因と思っています。相手の交代選手に全く対応せずにやられたというのが最大のポイントです。
得失点差の関係も有ったのでチャレンジした、リスクを負って賭けに出た結果だと慰めてはいますが、それにしては交代選手が良い型を全く作れなかった。平山を出すのは遅すぎだけど。
結果として意思に反して千葉に大きな、大きなプレゼントをしてしまいました。この悔しさは天皇杯で晴らしてもらうしか無いでしょう。