明日は千葉戦。何としても勝利を!

kiripan2008-12-05

いよいよリーグ最終戦です。こんなに緊張感を持って臨む最終戦は初めてです。長居の時も目の前での胴上げを阻止したい一心だったけど、こんなに緊張はしなかったから。
自分達の希望を最後まで持ち続けた事に大きな拍手を送ると共に、明日こそ勝たなければいけないという激励の気持でいっぱいです。
石川の故障離脱、梶山の出場停止は痛いけれど、今年は代わりに入った選手の頑張りと周りのフォローの良さでここまで来れたのだから、明日こそその集大成を見せるべきだと思います。鈴木達也が来年も残留するのが決まった事は、明日の試合の力になるよね。
それと、城福監督がホーム最終戦の後の挨拶でも言葉にしていた真剣にサッカーと向き合うベテランの力ー川口、浅利、藤山に明日は出番が回って来そうで、チーム一丸となってプレッシャーに立ち向かう力に必ずなると期待してます。とにかく明日は勝ちましょう。