あの神戸戦、負けなかった事が大きかったね。

kiripan2008-11-24

と後で言えるように、残り2試合に死力を尽くしましょう。最終的に3位に入れたら、4位でも天皇杯の行方次第でACL出場権獲得出来たら、俺はそう言うつもりです。
その残り2試合は、まだ残留確定出来ていないチームと残留争いど真ん中のチーム。上位との潰し合いやるより厳しいかもしれませんが、苦労して獲得したもの程価値が有るってもんでしょう。しかも徳永&梶山が次節出場停止の二重苦なので、相手の事情なんざ気遣ってやる余裕は全く無いぜ。
クラブスタッフの気合も充分のようで、応援メッセージ横断幕企画がオフィシャルに出ています。良い方向にみんなが進んでいると思うので、是非参加したいです。