順位表とにらめっこ。たられば言っても始まらない。

kiripan2008-11-25

監督、コーチ陣は戦術板とにらめっこしていることでしょう。梶山、徳永の穴をどう埋めるのか、木曜日のサテライトのメンバーである程度分かるのかな。この2週間は、ほんとうに落ち着かない日々が続きそうです。
でも、そろそろ移籍情報が出て来ているこの時期に、残り2試合のこの時点でですよ、数字上であっても優勝の可能性を残しているなんて誰が予想したでしょう。これは最後まで集中切らさずに頑張ってもらわねばなりません。
直接対決はもう無いのだから、他力本願でも、タナボタでも、神頼みでも、何でもかまいませんから何としても目標達成したいものです。それにはまず、自分達が2試合勝っておかないと話になりません。順位表とにらめっこして、たられば言っているのは俺らにまかせて、チームはこの2試合に集中してすべてを出し切って欲しいです。