東京1−1で残念な、残念なドロー

kiripan2008-11-23

試合内容が残念なのじゃなくて、置かれて状況に対して非常に残念。もし2点目が取れていればと、女々しくも何回も、何回も考えてしまいました。
試合はアウェイで先制されて、引き分けに持ち込んだのだから、良しとしなければいけないのかも知れませんが、選手達の引き分けで良しとしない、勝ちに行く気持ちは十分に伝わって来ました。調子の悪さを気持ちでカバーしていたと思います。
今日は大きなサイドチェンジを何回も試みては、ことごとく失敗を繰り返してしまったように思います。パスがブレていたり、受け手の問題だったり、読まれてカットされたり。段々とサイドチェンジの試み自体が無くなってしまい、それが最後の攻めの応酬時にも影響して、決定機を有効に出来なかったと感じてします。即修正をお願いします。
たくさんの青赤サポーターが神戸に駆け付けていました。神戸に集まった数としては最高だったとおもいます。しかし、誰一人として今年がこれで終わったとは思っていません。残り2試合、とにかく勝ちましょう。