鳥取から帰還。東京3−2で逆転勝利。

kiripan2008-11-15

まずは石川の怪我が心配です。今日も石川の動きは素晴らしかった。同点弾のアシストをして、カウンターからとどめの一発の好機を作りかけたとおころで、付いていけない相手DFのラフプレーを受けてしまいました。3人の交代枠を使ってしまった後だったので、本人は何とか入ろうとしたのですが歩く事が出来ずベンチからストップが掛かりました。ここのところの活躍は目を見張るものが有っただけに残念。不幸中の幸いの軽傷であって欲しいと願っています。
試合は全半に守備の不安定さを突かれて2失点しましたが、前半の内に1点返せたのが大きかった。エメルソンは今日の動きは良くありませんでしたが、この1点で仕事は果たしたと思います。後半には石川の活躍と、試合が進むにつれて良くなった梶山の活躍で逆転勝利。
とりぎんバードスタジアムは、とても見やすいサッカー専用スタジアムでした。すぐ間近での同点、逆転ゴールには興奮しました。是非また来たいです。