明日は天皇杯・新潟戦(とりスタ)

kiripan2008-11-14

鳥取かにフェスタ2008」なるものが、11月22日より行われるそうです。何でもう1週間早めないかなぁ。混雑を予想して避けたって事も考えられるけど、おそらくサッカーの試合なんて地元観光協会の頭に無いのだと思います。残念。
それでも鳥取行ったら蟹を食べたい。今回は現地に居る時間が短いので駅弁の美味そうなやつを奮発しようと思って調べて見ました。要予約となっているものも多いけど駅弁の予約ってちょっとツライでしょう。気が変わるかもしれないし。
http://www.abetori.co.jp/framepage1.htm
で、試合は13:00から。日本代表での長友、今野の活躍に刺激されて、皆頑張ってくれるでしょう。天皇杯でJ1同士の戦いに勝った事が無いなんてジンクスは、とっとと取っ払っておきましょう(とっとりと掛けたオヤジギャグ飛ばそうしましたが失敗)。