祝!長友、代表初ゴール!

kiripan2008-11-13

開始早々の素晴らしいゴールでした。実はリアルで見れなくて、リプレーで見たのですけど。3点目の大久保ゴールのアシストも長友でした。最後まで運動量も凄くて、完全に代表スタメン定着の感があります。今野も中盤での途中出場で、いつもより積極性が有ったと思います。
その2人抜きで戦う鳥取での天皇杯・新潟戦。鈴木達也も故障欠場のようで残念ですが、前試合で出番の無かったエメ、大竹の奮起と好調・平山に期待してます。特に平山は期待に応えて、その試合で結果を出す事があまり無かったので、是非プレッシャーの中で点を取って見せて貰いたい。がんばれよー応援してるぞ!