日本1−1ウズベキスタン、引き分け。

kiripan2008-10-15

なかなか思うように勝てないものですね。後半は放り込みが多くて、途中から入った岡崎や興梠を活かせなかったと思います。焦って正確性を欠いたプレーも目立ちました。中田英のような強靭なリーダーシップを持つ選手が必要なのかもしれません。
今野は出番が無かったので大分戦に行けそうですが、このような時の方が調整が難しいとも聞いています。精神的にプラスにはなっていないでしょうね。
故障者も多くてまさに逆境といる状態なのですが、茂庭がコメントしているように(トーチュー)、チーム一丸となってはね返せばいいんです。良いコメントですね、モ・ニ・ワ!