復帰情報と怪我情報に一喜一憂。

kiripan2008-10-14

羽生が昨日から全体練習に参加していたと聞いて、無理はするなと心配しつつも期待していたし、金沢の復帰でさらにテンションも上がっていました。試合に出れなくてもこの2人の復帰は精神的に大きいですよね。
しかし午後からの長友の故障情報で一気にダウン。(全治1〜2週間と比較的軽かったのは良かったけど)
さらに、浅利、大竹が練習に参加していないという未確認情報で追い打ちを掛けられました。怪我人が多いのはほんとに頭が痛い!
まあ、俺たちが騒いでも仕方が無い事なので、このような状況の中でもベストの人選、危機感を持ったベストの戦いをしてくれると、監督、コーチ、選手を信じて、大分での応援ガンバルぞ。