KING OF TOKYO O FILME

kiripan2008-10-07

10月11日(土)より、渋谷シネパレス2で公開が始まります。20時40分からなので国立のU−18名古屋戦と、はしごしようと思い前売りチケット購入して来ました。外部の女性監督によって撮られたドキュメントとの事で、オフィシャルのDVDとは違った視点から写されているものと期待してます。
実は、僕はアマラオの東京時代をほとんど知りません。もちろん当時から選手としては知っていたし、スタジアムで何回か試合を見たこともあるのですが、決定的なのは当時は東京のファンでは無く思い入れも無かったという事です。
それだけに、当時をもっと知りたいという気持ちを強く持っているのです。だってオフィシャルDVDの年間ダイジェストじゃ全然、雰囲気分らないから。