ハーフタイムと試合終了時に

kiripan2008-10-05

ブーイングでは無くチャントで、選手を励ましたのは良かったね。ブーイング否定派じゃないので、愛情込めたブーイングってやつを俺もする気になってましたが、歌が出始めて共感して歌い始めると、回りも歌う人が増えてどんどん声が大きくなって、ゴール裏全体の声となって行きました。歌に導いてくれた人達に感謝。
今日の結果を見ても上位クラブがどこも苦戦していて、まだ諦めるような差が付いていません。最後まで希望を持って挑戦して行けるよう、次が頑張りどころです。何が何でも大分で頑張れ。
だけど残留争いもまた凄い事になってますね。人ごとだけど、こちらも目が離せません。