今日は横浜戦(味スタ)。

kiripan2008-07-25

企画盛り沢山で楽しい反面、今日は必ず勝たなきゃダメでしょうという緊張感を併せ持って迎える一戦です。
五輪組抜けるけど、代わりに出る金沢、椋原はスタメン定着するつもりでがんばって欲しい。決して調子の上がらない相手にお付き合いしないように。
京都戦で上昇に転じたエメ、大竹、赤嶺に特に期待してます。今野は代表でもクラブでも、便利屋的な使われ方をされてしまっていますが、ここで自分の力の上積みを図るチャンスでもあると思います。昨年もたしかCB、SBからボランチに戻ったタイミングで力を発揮してましたよね。
毎試合の事ではありますが、絶対負けられない戦いに必ず勝て!