こんな試合してていいのか東京1−1のドロー。

kiripan2008-07-26

両チーム共ミス連発の試合でしたが、まだ横浜の方が選手の勝ちたい気持ちが感じられて球際も強かった。でも最後のシュートを外しまくってくれたおかげで、東京は幸運にも負けずに済みました。
東京で良かったのは前半のエメルソンだけ。前半の終り頃には皆バテバテで、90分じゃなくて45分体力が持たない感じ。だったら、プレシーズンマッチなんかやらずに休養した方が良いのではと思ってしまいます。行くけどね。
後半にエメ、カボレを同時に引っ込めてからは攻めの形を全く作れず、ゴールの匂いゼロ。平山はポスト役を全くこなせず、競れば反則を取られて、競らずに相手ボール率100%で後追い守備の人に成りきっていました。
チームが椋原、大竹の若い力を引き出す状態になっていなくて、技術の未熟さを曝け出させてしまったのも気になります。後を引かなければ良いけど。FK,CKのセットプレーはさらに酷くて、稚拙なキックの繰り返しに呆れて残念でも何でもありません。
今日は悪い事ばかり書いて、ほんとうにすみませんでした。これからも応援します。