明日は京都戦、良い準備出来たかな。

kiripan2008-07-20

ガンバ戦から中4日、間に順天大とのTMを入れて調整して来ました。このTMでも石川は好調だったようで、明日の試合でもと思いっきり期待してます。
ただ先日の国立以上に西京極は暑いようなので、メリハリの付け方と選手交代が重要な鍵となります。個人的にはエメルソンが鍵を握るような気がしてますけど。
今回は京都見物どころでは無いハードな日程での応援となってしまいましたが、いつかゆっくり京都旅行を兼ねて行ってみたいと思ってます。チャンスよ来い!
日立台のチケットは、案外すんなり買えたのは良いけれど、平日の夜に柏まで行けるかどうかが不安です。もう買っちゃったのだから行くっきゃないけれど,,,。