ここで気持ちを切替えて、今後の戦いに臨みましょう。

kiripan2008-07-07

今週は水曜に東京U−18と、木曜に栃木国体選抜との練習試合が有ります。主力が出ると思われる水曜は、夕方の17:30からで日曜の鹿島戦を意識した時間になっています。いろいろ心配事が多いので、ちょっと見てみたいと思わせる時間なのですが、それでもちょっと無理っぽい。
監督も選手も、ここで気持ちを切替えて明日からの5日間冷静に修正を行なって欲しいと思います。熱い気持ちは内に秘めておきましょう。
それにしても、佐原の怪我の具合と、カボレの調子の具合が心配です。13日、16日と続く強豪との対戦には無くてはならない存在ですから。