昨日の浦和戦は今後の糧となる敗戦でした。

kiripan2008-07-06

いや、何としても糧として次に生かさなくてはいけない敗戦です。サイドからの崩しが少なくて、中央ばかりに偏ってしまいミドルを打つコースも塞がれていた事に関して、その対策は選手交代だけでは無く、ポジション・チェンジで金沢や徳永をボランチの位置の上げて、今野をサイドで使う事も出来たはず。しかし今野の得点力にも期待したいから、やはり無理だったのか。前にスペースが無いとエメが本領発揮出来ないのなら、藤山も上げるなんて...今年有ったよね、そんな場面。
それにしても、石川は時間が短かすぎました。その鬱憤を今日のサテライトで晴らしているみたいだけど。
今日は1日中こんな終わってからだから言える事ばかり考えていました。でもそれが反省ってもんですよね。とにかく俺らは城福・東京を信じて、次の鹿島戦も気合入れて応援に行きます。