明日は鹿島戦、ここで踏ん張らなきゃいかん。

今日の試合で首位・浦和と3位・柏が負けて、稀に見る大混戦になって来ました。1位と3位が負けたのだから、2位も倒さなきゃ抜け出されてしまいますよ。それにしても大分はホームで強いね。8月6日のナビスコ次戦は厳しい戦いとなりそうです。
その前に明日の鹿島戦、何としても勝ちたいです。引き分け狙いの状況もあると、コメントしている方もいらっしゃるようですが、俺は情報操作の一環だと思って聞いていますし、勝ちに行ってくれると信じてます。
天気は何とか大丈夫のようですし、気温も日中でも30度越えは無いようなので夜は涼しいかも。佐原が怪我を押してがんばるのも嬉しいし、長友の復帰も嬉しいのですが、無理なようでしたら我慢する事も必要ですよね。あと、カボレの調子が復調していますように。