ゴールが遠かった東京0−2で敗戦。

kiripan2008-07-05

試合の入り方が悪くて、あたふたしてしまいました。前半早々に失点したものの、追いついて逆転するチャンスは沢山ありました。PKだと思われるカボレの抜け出しや、今野のワンツーシュート、梶山のFK,前半終了間際の誰かのヘッド等々。決定力が足りませんでした。
後半に入って、守る浦和を攻めきれず、攻めている割にシュートまで持って行く回数は少なかったように思います。川口のヘッドは惜しかったけど。
そして一回のカウンターを決められて2点差の敗戦でした。ほんとうに悔しい残念な試合。これは悔しさをバネに出来る試合なので、次節必ず勝ちましょう。