明日はナビスコ・大分戦です。

kiripan2008-07-01

10人で戦った千葉戦から中2日での試合となります。千葉戦は消耗はしたけど、チームがより一丸となるきっかけの試合だったと、後々言われるようになって欲しいと思います。今野、佐原の為にも。
スタメンは大幅に変わるようですが、今野・エメ・羽生の魂が乗り移ったかのようにムービングしてくれると期待してます。
話変わって、先日の千葉戦でゴール裏の俺の前に座った親子3人連れがいました。東京のグッズを一切見に付けず、いかにもトーマス招待風だったので最初は、ありゃっと思いましたが、ちゃんと雨合羽を用意して来て、雨に打たれながらも3人で、手を叩いて応援しまくりに驚きました。招待でここまで応援するとは、エライ! 大袈裟かもしれませんが、勉強でも遊びでも何事も一生懸命にやる一家の姿勢が見えて、とても好感が持てたのです。息子はトーマスでしっかり勉強して、立派な東京サポーターに育って欲しいですね。