後半勝負だったのに得点出来ず敗戦。

kiripan2008-07-03

気合入れて会社から駆けつけたので、キックオフ直後に味スタ到着。これから平日の味スタ開催は、このタイムスケジュールに決定。しかし肝心の試合は、前半はエンジン掛からず試運転モード。監督コメントは意気込みが空回りしたとの事でしたが、そうだったかなー。
前半終了間際の石川のゴールで、後半勝負の機運が高まりました。実際にエメ投入で、前半に無かったゴールの匂いがプンプン。さらにカボレ投入で、一気に勝負を付けたいところでしたが、得点出来ず。逆にDFのパスミスから失点してしまいました。
DF陣は、せっかく苦労して相手からボールを奪ったのだから、パスにしてもヘッドで戻すにしても簡単に相手に渡してしまうのは、勿体無さ過ぎ! 瞬時の判断を磨いて欲しい。と思ったところで気が付きましたが、大分のアウェイ・ユニって白じゃ無くて濃いめのグレーで、青系と見分け付きにくいよね。だから有利とか不利とか分からないけど。
なんて余計な事を考えたくなるような試合でした。
すぐ土曜日には、今年一番の重要な試合が有ります。気合入れ直してがんばりましょう。