ブルーノ、佐原、祐介

kiripan2008-05-28

オフィシャル・カレンダー5、6月を見直してびっくり、日曜のベルディ戦で得点した3人がメインになっている。この3人がゴールを決めるのは、もう何か月も前から決まっていた事なんだと、ちょっと飛躍してみました。(荻もがんばれ)
飛躍と言えば、代表のキリンカップで活躍した長友は、今年はまさに飛躍の年となっていますね。数カ月前に長友が日本代表に選出されて、活躍して注目されるなんて予想出来た人がいたでしょうか。もしかすると、城福さんだけは見抜いていたのかも知れませんが。
クラブでも貢献度がたいへん高い訳ですが、是非とも東京のさらなる飛躍の起爆剤となって貰いたいと思います。