ブルーノ、佐原、祐介みんな初ゴールで3−0勝利。

kiripan2008-05-25

開始早々にブルーノのミドルが決まって先制点。東京での初ゴール。喜び爆発で、これが皆の気持ちを一つにしましたね。エメの神がかりなプレーもブルーノに引出されたのか、90分間攻撃に守備にフル回転でした。これを堪能出来てマンゾク、マンゾク。
惜しい追加点のチャンスを何度逃してもキレずに我慢に我慢を重ねて、報われたぞ、ドカーンと佐原のヘッド。東京での初ゴール。輝いてるよ佐原選手、レンタルでここまで機能するのは、稀な事でしょう。
初陣の椋原も良かったし、左に回った徳永も上出来。何回かドリブルで仕掛けた藤山と、FKをファインセーブした塩田の印象がいつもより薄くなる程みんな良かったです。
代表組いなくても、今年はほんとうに層が厚い。故障の赤嶺も、今日は出れなかった大竹もいる。ナビスコ予選何としても突破して、決勝トーナメント戦わなきゃもったいないよ。