明日はナビスコ・清水戦

kiripan2008-05-30

天気は良くはないものの、大雨では無いらしい。午後からは曇りマークに変わっています。しかし気を抜かず、寒さ対策もしっかりとして行きましょう。紫外線対策なんて誰が言ってたのか、すっかり吹っ飛んでしまっていますね。
試合はナビスコ予選の天王山。代表組はいなくても、故障人ゼロで調子は上昇中です。俺的な注目選手は石川ナオ。先週の試合でも少ない時間の中で、試合に出てサッカーがしたいオーラが出てました。一発決めたれ!平山は何回もラストチャンスと言われて、まだチャンスが有るのだから、しぶとい。開き直って結果を出して、反町さんを迷わせてしまえ!
気合を入れて、必ず勝ち点3を手にしてウキウキで戻って来ますよ。