明日はナビスコ・ヴェルディ戦。

kiripan2008-05-24

今日の代表戦、前半は素晴らしかった。今野はミスも有ったけど、見た事がないようなスルーパスを出していて守備ばかりじゃないところをアピールしてました。得点の場面も今野のスルーパスから、長谷部のクロスに玉田が飛び込んだ得点です。解説の松木はミスした時ばかり今野、今野ってウザかったね。良いプレーした時や、危機を救った時にはすぐ名前が出てこなくて、うやむやにしてた。どんな解説者だ。
長友は持ち前の運動量を発揮してました。ただ闇雲に走るだけじゃ無くて、足元の技術もしっかりしているので、わくわく度が高い。開始早々の大久保へのクロスは凄かった。代表初戦で100点満点でしょう。
明日のナビスコ予選にはプラス梶山が不在となりますが、残った選手もきっと良い刺激を受けてがんばってくれると思います。天気は悪いようですが、我々もがんばりましょう。