世間が騒がしいようですが

kiripan2008-05-18

我れが東京は他山の石とし、粛々と勝ち点を積み重ねようではありませんか。ってリーグ戦中断かよー。こうなったら残りのナビスコ杯を全勝して、何としても予選突破して欲しいですね。それには来週のヴェルディ戦が正念場となりそうです。相手は今日勝って調子上げているようですし、リベンジという気持ちも強いでしょう。それをはね返す強い気持ちが必要です。後押ししましょう。
リーグ戦中断明けの2戦目に埼スタでの試合もあります。サポーターどうしで競い合うのでは無く、サッカーで競い合っているクラブ、選手を後押しする事に徹しましょう。熱い気持ちは、自分が応援するクラブ、選手にのみ伝わりますし、にのみ伝われば良いのではありませんか。