あっ、あっ、赤嶺〜の2ゴールで東京逆転勝利。

kiripan2008-05-17

前半からいい感じはしてたのに、CKをドンピシャに決められて失点。前節柏戦同様に梶山も良くて、抜群のキープ力でボールを前に運ぶも得点できずに前半終了。
でも今日はエメが居るという思いがあってか、後半に絶対やってくれるモードに入っていました。そして後半早々にゴール前混戦から赤嶺が決めて同点→エメルソン登場で、ゴール裏は逆転しかないでしょうモードに突入。
しかしエメルソン良かったね。カボレとの連携も良かったし、再開後のリーグ戦にほんとに、ほんとに期待してしまいます。その連携から右サイドを深く切り込んで、赤嶺逆転ゴールが生まれました。
3点目を取るチャンスは一杯有ったのに取れなかった事と、最後にどフリーのヘディングを打たれた事、前半にまたしてもセットプレーから点を取られたのが課題。
とにかく、勝てて良かった。最後に今野と藤山がポジションチェンジして、藤山が中盤から怒涛のドリブルに入ったところで、審判がファールを流さずにゲームを止めてしまったー扇谷KY。しかしその後も何回か藤山ドリブル見られて楽しいおまけが付きました。