明日はゲゲゲの鬼太郎デー、大分戦。

kiripan2008-04-28

昨日、小平で配られていたパンフは羽生が表紙でしたが、出られないでしょう。大宮戦もやめといて、名古屋戦にはと期待してます。でも無理は禁物。
裏面には、トーチュウの佐原記事が載っていますが、これは熱いです。佐原大好きになってしまって、怖いよ来年が。でも今は、そんな事考える時期じゃないですね。
明日は大分戦ですが、連敗しない城福・東京だけは何としても守って欲しいと思います。清水戦で調子の良くなかった梶山は、オフの日曜も小平に居ましたね。期するものが有るはず。がんばれ。
明日の注目は、森村の使い方。先発で行くか、大竹を先発させてスーパーサブとして使うか、思い切って2人先発で行くか、監督の手腕を見るのも楽しみです。