あっ、あっ、赤嶺〜ゴールで東京1−0の勝利

kiripan2008-04-29

とにかく勝てて良かったー。カボレのドリブル突破が一番印象に残る試合でした。ゴールは無かったけれど、ゴール前でFK2本取って、相手がファールしないと止められなくなった来ました。相手GKのファインプレーでゴール1本損した感じ、あともうちょっと。
茂庭、佐原のCBコンビは、相手主力FWの不在を差し引いても、完封して合格点。茂庭の足の速さが戻って来たような気がしますし、佐原はもう東京に欠かせない。
中盤の動きが足りなかった事については、故障者が復帰してからまた、ムービングフットボールを構築して行きましょう。今日はお互いに、サイドへのワイドな展開&ロングボールも多くて、グダグダ感は無かったですね。それにしても今ちゃんの最後のヘッド、惜しかった、残念過ぎる。土曜日にこの鬱憤晴らせ!
連敗しない城福東京。本物に成りつつあります。

ゲゲゲの鬼太郎デー