小平でTM横浜FC戦

kiripan2008-04-27

今日の練習試合、あまり収穫が無かったような。故障者の復帰があるかも、と思いましたが今回は慎重になっているようで、それも無し。慌てずに、じっくり完治させるのには賛成です。
平山はいつもの平山で怖さが感じられず、今日はシュートを打った印象が無い。後半途中から入った森村の方がFWとして、相手にとって怖さがあるよね。
池上、小山はチームとして意図があって、90分間出場させていると思いますが、2人とも後半途中から運動量が落ちて、プレーの正確さも欠いていた。近々にトップで必要とされるので精進して下さい。
試合は後半に前掛かりになって点を取りに行って、見事にカウンターを何回も決められて、0−4で敗戦でした。